当サロンのこだわり

当HPをご覧いただきありがとうございます。

当サロンはお客様のライフスタイルに合ったお洒落を応援する完全予約制のプライベートネイルサロンです。施術ではお爪に優しく、お爪の形を綺麗に、を大切にしています。

個人宅(マンション)の一部屋をネイルサロンとして提供している環境で、大型店のような賑わいはありませんがネイリスト1人の落ち着いたネイルサロンになります。例えばお爪を長く伸ばせる、又は伸ばしたい方と対照的にお爪を短く保ちたい方もいらっしゃいます。同じように調子が良いと感じていただくにはジェルネイルの付け方を変える事も必要です。基本的に持ちの良いネイルを求められており、持ちを良くする為お手入れに費やす施術のお時間設定は大型サロン様と比べると長めかと思います。

桜新町での営業以前は渋谷で8年ほど同じくプライベートな空間でネイルを提供させていただいておりました。ジェルネイルが日々進化しているのを肌で感じながら、現在は自爪を傷める事なくネイルが楽しめるパラジェル&フィルイン施術も導入いたしました。これからも変わっていくトレンドと共にお爪に優しい施術でライフスタイルを豊かにしていくこと、是非サポートさせてください♪

ご来店をお待ちしております^^