長さ出し、補強について

当HPをご覧いただきましてありがとうございます。

補強というのはオプションをつけてまでの効果が実感出来れば良いのですが、他店様での経験であまり実感がなかったとのお声をサロンでいただいたこともございます。必要なお手入れかどうか判断出来ずにお困りの方の為写真を集めました。参考になりましたら幸いです。

当店ではお爪の亀裂や長さ出しについて、1本だけの部分補強を承っております。シルクなどを貼るソフトな補強はその場しのぎとなってしまう可能性があるのでお勧めせず(※1写真)、3週間から1か月保てるような、あえて一番硬いアクリルを使った補強(※2写真)、又は硬めのジェルを使用した補強をお勧めしています。

※1シルクやファイバーを貼る亀裂の保護の一例
(補強レベル☆あまりお勧めではない)

下記は仕上がりがナチュラルだとよくお声をいただいているスカルプチュア補強です。補強力が強く付けたまま放置をお勧め出来る処置ではない為、トラブルに発展しない様に今後のメンテナンスも視野にいれて、されるかの選択をしましょう♪

※2アクリルスカルプチュアを使った補強は強い為☆☆☆長さを出す事も出来ます。

よく使う指にオーダーをいただく事が多いです。

割れ爪のレベルによってはスカルプチュア素材ではなくジェル素材☆☆での補強や長さ出しをお勧め出来る場合もございます。

オプション補強のお話を沢山いたしましたが、冒頭お伝えした通り補強力という点ではそもそもジェルネイル自体に効果があるんです。

お客様それぞれなぜ亀裂が出来てしまったのか?

サロンではそこからお話を伺っています。ぜひ、あなたに合った解決をしましょうね^^

ここまでお読みいただきありがとうございました♪