HP予約推奨のお知らせ、ご予約方法について

当HPから24時間予約を受け付けています。リピーター様、ご新規様共に便利なHP予約をお勧めいたします♪

HP予約ではご希望日の前日の23時迄受け付けております♪スマホからも簡単にご予約いただけます。手順をご説明します。

①HP内から「ご予約」を選択ください。
②このような画面に移ります。ご希望のお日にちを選択ください。
ご予約状況により◯、△、×が表示されております。
③メニューの選択画面になります。
④メニュー選択後、オプション(お外しするジェルがハードジェル等や亀裂補強の有無)選択が追加された場合には該当される物いずれかを選択ください。

⑤右下の「次」を選択ください。
⑥ご希望の時間を選択ください。
⑦利用規約に同意迄の5つの※項目を入力後「予約する」を選択すると完了です。入力いただいたメールアドレスへ自動送信メールが届きますので今一度ご予約内容をご確認下さい。

⑦についてメールアドレスご入力の際、例えば1字の誤入力のままでもご予約が完了してしまうシステムとなっております。ご予約は完了されたまま、自動送信メールが受信出来ていな状態となってしまう為、ご注意くださいますようお願い致します。

〈キャンセルや日時変更について〉

予約完了の自動送信メール内下部にURLが添付されています。そちらから、ご予約いただいたお時間の12時間前迄はご自身でキャンセル操作をいただけます(新たな予約の取り直しをする事でメニュー内容の変更も可能です)。

〈ご予約時間の12時間前以降を過ぎてのHP予約のキャンセルや日時変更につきましては下記の対応となります〉

いずれもHP内からもお問い合わせいただけるメールinfo@nail-kichi.com又はLINE(ID: @518fwzfn)迄お手数ですが直接メッセージにて連絡をお願い致します。営業時間内に返信させていただきます。

❶キャンセルのみをご希望⇒いただいたメッセージを確認後ネイリストが直接キャンセルを完了させ、返信いたします。

❷当日の日時変更をご希望⇒いただいたメッセージを確認後ネイリストが直接変更を完了させ、返信いたします。

❸次の日以降への振り替えをご希望⇒⓵いただいたメッセージを確認後ネイリストが直接変更を完了させ、返信いたします。 ⓶ネイリストが直接キャンセルのみを承りますので振り替えの為キャンセル希望の諭旨、直接メッセージにて連絡をお願い致します。翌日以降のご予約は改めてお客様ご自身で新規で行なっていただけます。

ご予約当日はお約束の10分〜15分前にお迎えの準備を済ませておきます。少し早い到着の際にもそのままお越しくださいませ。

当日のお遅刻等の相談はメールinfo@nail-kichi.com又はLINE(ID: @518fwzfn)へお願い致します。詳しくは下記のよくいただく質問内のQ12を参考にされてください。

ここまで目を通していただきありがとうございます。お手数をおかけする事もあり、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。