世田谷区・桜新町で噛み爪・深爪でお困りの方へ、深爪矯正出来ます。

当HPをご覧いただきありがとうございます。

当店でお迎え出来るメニューの一つに深爪矯正があります。今回は経過例を1例、紹介させていただきます。

【ビフォー】

近年進化しているジェルネイルですが、その補強力で育成するのは難しい具合の方の為のメニューがあります。ジェルではなくもっと硬いアクリルスカルプチュアという素材で長さを出して補強を行う事が出来ます。

1回目施術後のお仕上げです。

【アフター1】

ご希望のお色でのお仕上げです。

–お客様のご負担について−

この施術は経過時のご自身での対応が難しく、数回通っていただく事が必須のメニューとなります。当店ではジェルネイルで通われる場合には必ずしも次回予約は必須ではなく経過をご自身で見ていただけますが、このメニューについては必ず次回予約をお願いしております。初回は必ず2〜3週間程で一度再来店ください。

2回目の施術時にお爪がどのくらい育っているか一緒に確認後、補強を外すか足すかどうか相談を繰り返していきます。

補強を足したその後の経過例です。

【アフター2】

最終的にはアクリルスカルプチュアを外すところ迄をゴールとするのが終了の目安です。深爪の程度により、メンテナンスを数回繰り返していただく事で徐々にアクリルでの補強を薄くしていけるのが理想的です。

【アフター3】

お爪がご希望の長さまで育ちましたのでアクリルを足す事はせず、この時はほぼジェルネイルでのお仕上げです。

育ったお爪を維持するため、ジェルネイルで保護を続けるかについては改めて相談しましょう^^

ここまでお読みいただきありがとうございます。当店はご新規様の深爪矯正メニューのご依頼を歓迎いたします。メニューは「長さ出し10本+1カラーコース」をお選びください。

お役に立てましたら幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございます。