お客様からいただいた口コミを紹介させていただきます。〈世田谷・桜新町 深爪矯正メニューご利用〉

当HPをご覧いただきありがとうございます♪

当店がまだWeb予約でのオペレーションが確立できていなかった頃のお話でご予約はメールで直接連絡くださった方です。掲載の許可をいただきまして、いただいた口コミを紹介させていただきます。

Q1、施術をしてどう変化しましたか?

A1、とても可愛くしていただいて、自分の爪が好きになれました☺︎ 長い時間ありがとうございました!


Q2、ご感想をお願いします。また、これからサロンに来るお客さまにメッセージなどありましたらお願いします。

A2、はじめて来たとは思えないくらい居心地が良いです♡

( A. K 様 )

A.Kさまその説はご利用誠にありがとうございました!^^

深爪を伸ばす為に、ジェルネイルの補強力では育たない方はいらっしゃいます。そんな方の為の矯正ですが一般的にはジェルネイルメニューと比べてしまうとかなりの高額となり敷居の高いメニューと言えます。

深爪矯正の施術は技術的にどこのサロンでも出来る訳ではなく、ネイルサロンの数からするとむしろ少ない事、そんな中スカルプメニューがある当サロンではお迎えが出来る事を理解されてご利用くださったお客様です。

知名度のある大型サロンではない私のサロンを選んでくださりそういう比較からするとご不安があっておかしくないのですが、逆に居心地の良さを感じていただけた事、ご予約から始まり結果的にこのようにご利用いただけた事を大変嬉しく思います。

初来店時のアンケートではこんなメッセージを残してくださっていたので紹介しますね♪

Q1、どうやってネイルサロンを知りましたか?
深爪 渋谷 とかで検索してブログに。

Q2、予約する時に一番ネックになったのはなんですか?

特になし。

Q3、結果、予約してくれたのはなぜですか?

丁寧に案内していただいたので。

条件つきで渋谷で営業していた頃なのでこれからは深爪 世田谷 ですとか、深爪 桜新町のワードで見つけていただけるよう努めます。

A.Kさまがどうしてこのようなメッセージを残してくださったのか。受け取れる方は是非受け取っていただきたいと思います^^

深爪対応メニューに限らず、メッセージという方法は大変お手数をおかけしますがもしご来店前に確認したいことなどありましたらお気軽にどうぞ♪

もし私でよろしければご連絡お待ちしています^^

ここまでお読みいただきありがとうございました。

深爪メニューにご興味がおありでしたら下記のブログも参考になさってください♪