お客様ネイル【フィルイン】を紹介します♪

当HPをご覧いただきありがとうございます。

掲載の許可をいただきまして、ワンカラーネイルからフレンチネイルへネイルチェンジされた際のビフォーアフターを紹介します♪

〈before〉

渋谷ではご案内を検討迄となっておりました、桜新町に移り新しく提供を始めさせていただいている一層残し除去(フィルイン)という方法での除去の途中経過です。

〈after〉

夏のネイビーも良い感じでしたが、チェンジ後の夏の終わりに秋過ぎない雰囲気を楽しんだなりゆきの色混ぜがまたばっちり!!素敵でした^^
Sさま、ご利用誠にありがとうございました!

ご覧いただいた皆さまに少し説明を入れますね♪フィルインという方法を選択されたS様に使用した今回のジェルネイル施術では、お付けする際にスポンジやすりで細かな傷を入れる工程がなく、付け替え時には優しい除去でメンテナンスが出来る為、ネイリストと上手に続ける事が出来ればダメージというものがないという方法になります。

従来の溶剤で溶かす全除去の方法よりも手間をかけますし、正直専用のジェルの原価の関係もあり施術料はお高くはなりますが、この方法のおかげで自爪が痛まずに身だしなみを整え続けられるとお喜びの方はたくさんいらっしゃる近年人気の方法なんです。

この新しい方法に興味がありましたら、施術を受けて終わりというような事はサロンとして無責任となってしまいます。お爪の状態に合わせたサロンのサポートを受けていただきたいなと思います。興味のある方には施術時に図説させていただきますね♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。