メニューリニューアルのお知らせ11/28更新

当HPをご覧いただきありがとうございます。

お客様に大切なお知らせがございます。

この度当サロンのメニューを一新させていただくことになりました。

ご利用のお客様皆様の為に、どのようにご案内させていただく事が最善か日々考えておりました。

表記が大きく変わります。分かりやすい表示へ改善致します。これを機に、これからはお客様のネイルのお手入れについて、個々の体験談を沢山お話しして良いんだなと思っていただけたら嬉しく思います。そうする事により私の持てるお客様にとっての「良い施術」を考える理由や見立てを紹介しやすくなります。

なんとなくお困りだった事、お持ちではありませんか?ご自身が気づいていなかったかもしれないちょっとした不安や悩みから解放され、自身のお爪を見てパッと明るくなれるようなサポートを是非サロンで直接させていただければと思います^^

既存のお客様へ、来店いただいた際に直接概要のお知らせを開始させていただいております。加えてオンライン予約の選択画面、料金表示の一新等につきまして改めていただいている連絡先へご連絡させていただく場合がございます。確認いただけましたら幸いでございます。

更新は11月末辺りを予定しております。

※11月末辺りの更新予定を、12月末辺り迄に、へ変更させていただきます。

完了次第改めてお知らせいたします。今後とも是非よろしくお願いいたします。

ここまでお読みいただきありがとうございます。