【重要】ホームページ予約システム変更・更新完了のお知らせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、当ホームページからの予約システムを一時ストップし、新たな予約システムの導入をリンクさせる形にて、引き続きご案内をさせていただく事となりましたのでお知らせ致します。

また、1週間程度を予定していた導入&移行が完了致しました事をお知らせ致します。

新たなオンライン予約システムは「ホットペッパービューティー」経由でございます。ID取得ではお手間をいただく場合もございますが、活用いただけましたら幸いでございます。

只今お電話でのご予約を承っておりません。ID取得が煩わしい方は、ご不便をおかけしますがメールメッセージでの問い合わせを歓迎致します。

【ご新規様へ】

ホットペッパービューティーの運用は《期間限定》でございます。この機会に是非ご利用くださいませ。従来の自社予約システムに移行する際には、改めてホームページよりお知らせ致します。

【既存様へ】

広告による初回ご案内のご料金を、当サロンの方針として地域に合わせた内容となっている事を報告申し上げます。ご新規様に損をさせず、既存様のご予約が取りにくくなるという事がない様に致します。引き続きよろしくお願い致します。

なお、長さ出し10本メニューにつきましてはホットペッパービューティーに詳細を載せておりません。

ご希望の方は大変お手数ではございますが、しばらくは直接メール又はLINEよりお問い合わせいただく形でご案内を承らせていただけましたら幸いでございます。

地域の皆様により喜んでいただけるよう尽くして参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ネイリスト:MAMI

メール: info@nail-kichi.com
LINE: @518fwzfn

営業時間:   平日10:00~18:30
     土曜日祝日11:00~20:00
     日曜定休