新型コロナウイルス感染症対策について-ご利用の皆様へ-

当サロンは通常通り営業を行なっております。

サロン部屋、お手洗いの換気・消毒、 ネイリストの検温、こまめな手洗い・うがいを徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

ご利用の皆様も下記の通りご協力の程よろしくお願いいたします。

ーご来店前ー

・自身の体調についての管理をお願いいたします。

厚生労働省のQ&A他、お風邪の症状がある方、新型コロナウイルスに感染している人との接触(海外渡航)などが一つでも当てはまり不安をお持ちの方は、ご利用をお控えください。

特に問題ないとの事でしたらぜひ綺麗になりましょう。

ーご来店時ー

・しばらくの間、ネイリストである私とお客様共にご来店からお帰りまで、マスク(布マスク可)着用をお願いいたします。ネイリストはフェイスシールドの活用も行なって参ります。なお、施術中のお客様の水分補給は遠慮なく行なっていただきますようお願いいたします。

・ご来店時には玄関先でネイリストである私からスプレータイプの手指消毒を行わせていただくか、洗面所での手洗いにご協力お願いいたします。

・玄関先では消毒済みのスリッパを用意していますのでお履き替えください。ネイル部屋以外のお手洗い、洗面所へのご移動はスリッパでお願いいたします。

ハンドブースでのアクリル板の設置、マスクやフェイスシールドについてはネイリストの表情が見えにくい等のご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。